商品の詳細

<BLU-R> バケモノの子 Blu-ray スタンダード・エディション
発売日:2016年2月24日
※お一人様一点限りの商品
複数のご購入はキャンセルさせて頂く場合がございます。
【内容】
2015年夏休みに、邦画NO.1大ヒット!
全世代が楽しめる王道のアニメーション映画がついにDVD&Blu-rayに
『時をかける少女』(06年)で人生のある瞬間にだけ訪れるきらめくような青春の断片を、『サマーウォーズ』(09年)では人と人との絆が生み出すパワーが世界を救う奇跡の物語を、
そして前作『おおかみこどもの雨と雪』(12年)ではオオカミと人間との間に生まれた「おおかみこども」を育てる姿を通じ、「母親」の無限の強さと優しさとを描き出した細田守監督。
その細田監督の3年ぶりとなる最新作が『バケモノの子』です。
一人ぼっちの少年・九太は、「強さ」を求めて、バケモノたちが住む「渋天街(じゅうてんがい)」に迷い込みます。乱暴者のバケモノ・熊徹らとの出会いと修行の日々を通じ、九太は「本当の強さ」とは何かを学んでいきます。そして、月日が経ち、たくましい青年へと成長した九太は、現実の世界で同い年の少女・楓に出会います。楓が指し示す、無限に拡がる可能性という「新しい世界」の魅力に強くひかれる九太。しかし、その新しい道を進むためには、突如巻き起こった、現実世界と渋天街の両方を崩壊させかねない大きな事件を乗り越えなければならないのです。
一人で強くなったがゆえに人を教えることができない熊徹と、家族を失い誰も信じることができなかった九太。危機に臨む二人が、二つの心を一つにしたとき、だれもが想像もしえない「奇跡」が起こるのです。
本作は、激戦だった2015年の夏休み映画の中で、邦画NO.1の大ヒットとなり、今年で63年の歴史を持つ、スペインのサン・セバスチャン国際映画祭にてアニメーション映画としては初のコンペティション部門に選出されるなど、国内外問わず大きな評価を得ています。少年期に誰もが直面する「自分は何者なのか」という本質的な問いと、そういった子どもたちに社会や大人、親や家族が何をしてあげるべきなのか、何ができるのか、という今日的な課題の双方を壮大な冒険物語の中で描き出す王道の長編アニメーション映画です。


BLU-R バケモノの子 Blu-ray スタンダード エディション 本物保証,低価

販売価格 5,000円 4,100円
割引:18%OFF
商品コード 5677902015-vhk6V
個数: